ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

拍手お返事です

旅行の準備・・・気持ちばかり焦って進みません。

昨日は仕事から帰って来てから疲れてダウンしてしまったし。

このごろ家事もダンナさんに任せ切りで、夕食も外で食べてきてもらってばかりで

申し訳なくて泣いてしまいました。

特撮オンリーイベント、せめてカタログカットだけでも…と思って

どーにか1枚だけ完成させました。

これ以上いろいろ描いてたら〆切に間に合わないので、仕方なく送りました・・・無念。

間に合わなかった絵はサイトに掲載したいです。

  

Web拍手ありがとうございました~。

吉村さん>

そのセリフの元ネタは知りません。ごめんなさい。

確かにTFの幽霊といえば初代スタスクがいちばんメジャーですね。

彼は行動パターンが生前と変わらないので、イマイチ霊っぽくないですが(笑)

 

カイさん>

ありがとうございます! お腹と相談なので確実に行けるとは言えないのですが、

この機会を逃すとしばらく行けないと思うのでぜひ参加したいと思います。

その際はどうぞよろしく♪