ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

また擬人化イラスト

GalleryにTF擬人化イラストを追加しました。カニじゃないほうのランページ。

 

今日は9時から『さくら署の女たち』に佐藤祐基くん、

10時から『ホタルノヒカリ』に安田顕さんが出演するよ。

ぶっちゃけ、一山いくらみたいなイケメンドラマよりも

いろんなジャンルのドラマに出続けてる佐藤くんは勝ち組だと思う。

ちゃんと「俳優」として扱われてる感じがします。

もっともっと幅広い役で観てみたい。

こんなに続けてチェックしたくなる役者さんに出会えて良かった。

それだけでも、カブトを観た価値があった…(笑)

 

目標にしてる堤真一さんみたいに、なれるよきっと!

 

※追記

さくら署の女たち」観ました…また女の人にパシらされる役か…うーん…がっ頑張れ;

そして、鑑識課にも大好きな特撮作品で見慣れた顔が一人(笑)