ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

つれづれをまとめて

らむあ~る様のお絵描き講座の言葉に感服いたしました・・・ッ!

絵板はどーにも苦手だけれど、絵描きのこころ構えとしては

深く頷くことばかり。特に「薄い絵を量産するより濃い絵を一枚描くほうが

よほど経験値がたまると思います」というのは、ホントそう思います!

・・・ワタシが言っても寡作なことの言い訳にしか聴こえないぜ!

■最近のリファ。

リュウケンドー」はともかく「レイザーラモンHG イラスト」で飛んでくる人がたくさんいるのはナゼ。

似顔絵サイトさんをくまなく探せば必ずあると思うんですけどね。

たぶん描こうと思えば描けますが(好きだし)あまり期待しないで。

■うちのアフリエイトリンクから『憲法はむずかしくない』をお買い上げ下さった方、

ありがとうございま~す。ちゃりーん(貯金箱にお金が入る音)

あんなに元気づけてくれる公文書ってないです。それだけでも世界に誇れる日本国憲法

Web拍手をつけたいと思いつつ、拍手用イラストのストックがないのでつけられず・・・。