ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

マイナー更新のお知らせはここにしか書かないらしい・・・

Web拍手のイラストを1点と、TFAマンガのページの絵を入れ替えました。

あとさりげなく サイトTOPのヘッダも変わってたり。ハムーン☆

リサとガスパール」って ずっとウサギだと思ってたんですけど よく見たら鼻の形とか

まったくウサギとはかけ離れてるじゃないか・・・。

かといってイヌでもない。謎のイキモノ。かわいいけど!

↑2人を好きになった当時で もう36歳コンビであった。やっぱりおっさんが好きなのか。

今、レンタルしているサーバの仕様が少々変わるようです。サービス名も変わるようだ。

使い良くなるといいな。特にWEBメーラーが。