ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

「芹沢、老けたなあ」と思った人は拍手(笑)

イタミンはあんまり変わらないのにね。

相棒らくがき

11-2話のかわいかったシーン。今シーズンの捜一トリオと特命は協調路線なのかしら。

今日は、

TFAのまんが部屋の絵を替えました

・拍手イラストを1枚入れ替えました

ドット絵部屋四国四兄弟が1つ増えました って感じでこまごまと。

拍手ありがとうございます! 以下お返事です。

えーこさん> 情報ありがとうございます。ええそりゃもう、バッチリ年下ですカイトくん・・・しかもはるかに。神戸さんですら40代設定だったのに! いきなり若返りすぎよ!

あと2話にして名前の法則がオフィシャルで触れられていて噴きましたw もう周知の事実なんですね・・・。

まだシーズンしょっぱなだからか、それともカイトのキャラクターのおかげか、コミカルというか軽めのお話が多くて

人殺しが起きているというのに笑ってばっかりです。とりあえずカイトは、あのよくできた彼女に1度は愛想をつかされるエピソードが絶対ある、と踏んでます(笑 だってあんまりだ・・・)。

水谷さん&石坂さんの2ショットもかわいいオヤジコンビで、大変眼福です!

毎回らくがきつき感想は描けないと思いますが、新シーズン楽しいので追っかけて行きたいと思います。