ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

捏造たのしい・・・です・・・

Galleryに、また捏造TFA人間化イラストが増えました。

公式以外認めん! な方にはおこられるかも。

すいませんすいません見なかったことにしてください。

 

今日は通院の日だったりとか。母が訪ねてきて今の状況について話したりとか。

日常ではいろいろなことがあった。

そしてまた これからもいろいろあるんだ(そりゃそうだ)。

どんな薬がじぶんに合うのか、トライ&エラー。でも人生自体そんなもんかもしれない。

 

そんな中で、ネットの友人知人からは震災後、たくさん支援の手を差し伸べてもらいました。

届いたのはメールの言葉であったり、「モノ」ではあったりするけど

そこにこめられた思いが嬉しかったです。