ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

TFAマンガをUPしました。

・・・昨日ね(笑) 歳がバレそうなネタですネ!

CLAMPといえば なぜか家人が突然「×××HOLiC」をまとめ買いしてきて熱心に読んでるのですが

自分は今あまり手を出す気にならない。

あと、誰に頼まれたでもなく なんとなくスイーツ(笑)ドットを打っていました。

cakes

でもお菓子系アイコンって、需要も供給も高くて 結果いくらでも上手な方がいらっしゃるんで

コレを素材として配布するかどうかは 自信がないっつーか・・・まだ保留中です。

配布するなら、もっとレパートリー増やしたいし。