ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

言葉に出来ない

結婚式が終わりましたー。

でも引越しの準備が出来てないのと、社宅の改修が終わってないのと両方の理由で、まだ実家にいるんですけど。早く出て行かないとー!

式の方は細かくひろえばネタになりそうな事はいっぱいあったけど、なんとなく書くともったいない気がするので、直接きかれなきゃ言わない。テヘ。

とにかくたくさんの参列の方々に祝福してもらえて「いい式でしたね」と言っていただけて良かったです。

ひとつ乗り越えられて、この後の生活も、どんなことがあってもきっと大丈夫!という自信が(やっと)つきました。

式の一日は、なんだか世間とは違う時間が流れていて、新婚旅行なんて行かないのに、長い旅から帰ってきたような気分でした。

当日は予定通りに動き回っててバタバタしてたし、感極まって泣いてしまったのが彼の方だったので、ワタシはちょっと醒め気味というか、ハンカチ差し出すくらいの余裕見せてやろうとか。努めて落ち着かなきゃって感じで。

終わってからじわーっと、良かったなぁーと思えてきました。

今、とっても幸せです。幸せ過ぎて怖いくらい。

彼に出会えて良かった。好きになってくれてありがとう。