ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

イベント参加&新刊のお知らせ。

ご無沙汰しております。原稿をやっておりました。

5月1日、東京文具共和会館にて開催の「オールヘイルセイバートロン3」に参加します。

3階 スペースNo.12 サークル名「化石文明」

詳細は下のお品書きを参照ください

 

オールヘイルセイバートロン3

 

■新刊の内容について

AoEクロドリ擬人化成人向け。何でも許せる方向けです。いちおうストーリーは原作ベース(後日談)になっております。

※18歳未満の方への頒布は行いません。当日スペースにて年齢が確認できる身分証をご提示ください。お手数ですがよろしくお願いいたします。

本文サンプルはこちら(リンク先はPixiv/R-18)

www.pixiv.net

今まで 私の読んで下さっていた方に(コイツこんなのも描くのか...)とショックを受けてもらえたら、イイなあ...みたいな気持ちで描きました。コレでもう「受け付けない!」ってなった方がいらっしゃっても仕方ないですよ...!

好きなもの描いた!描きたいもの描いた!!描き切って楽しかった~!!!

という、まさに「俺得・自己満足」な本になりました...。 もちろん他の既刊も持ってゆきます。

 

次回は、6月26日 トランスファンケットに委託参加の予定です。通販は在庫状況を見て検討します。

どうぞよろしくお願いします~♪