ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

クロドリが好きですセンセイ(ふじょし向け)

今! ヒラヒラ×サムライが! 熱いのです! ぬぉぉお・・・ひさびさにこの・・・キたな! という感じ(何が

以下たたみます らくがきもあります ふじょし向けちゅうい

色即是空

タイトルにクロドリって書いたけど どっちが右でも左でもおいしくいただけます! ドリたんだって若いし、本性は血の気多いキャラだし! どつきあってケツの取り合いするオトコらしい百合カップルいいですね!

じぶん、今までまざま推しCPがいたけど、攻めちゃんがだいたい寡黙で奥手なむっつりスケベさんか変態だけど紳士だったりしたので

↑クロヘさんみたいな「やりてぇ!」「ブチ犯す!」というセリフやノリが似合う攻めちゃんにハマったの、初めてかもしれないです。

なんかこう、あの...すごく新鮮で、楽しいです。(笑

さいしょもっと2人について長々と文書いたけど全部消しちゃいました。語るより絵描こう。がんばろう。