ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

Gallery更新

ババンババンバンバン♪ 選挙行ったかー!

 

GalleryにTF擬人化イラストをUPしました。

デストロンばっかりになってきた。次誰描こう。誰か描いて欲しい人いますか? 一応マイ伝で…

グレンラガンが今、重苦しい雰囲気でツライ…コレを吹き飛ばす心地よいカタルシスが用意されてることに期待します。ヨーコさん早くもっどてきてー!

ムガン(アンチ・スパイラル)が過剰にポリゴン風味のCGなのは、手描きのガンメンと対照させてるんでしょうね。

DVD1巻(限定版)も届きました。特典DVDのヨーコの声優さんがガイナックスに行って、動画(歩くシーンの中割り)を描いてるやつ、副監督さんも驚いてたけどすごい上手かった(笑)とても初めてとは思えない。

そしてアニメーターさんのお手本を見てワタシももっと鉛筆でキレイな線を引けるようになりたい! と思いました。地道に練習中です。