ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

ハンドフルートデュオ「CHILDHOOD」ライブのお知らせです

突然ですが、地元で開催されるコンサートの告知です!

CHILDHOOD (チャイルドフッド)LIVE in ICHIHARA

ハンドフルート」ってご存知でしょうか。

両手を組み合わせて息を吹き込むだけ、というシンプルな音の出し方ですが

この方法でこんなに豊かな表現ができるのは世界でもこの「CHILDHOOD」だけなのだそうです。

このお2人が最近いろいろな番組に出演して、ワタシもたまたま「ベストハウス1.2.3」でルパン3世のテーマを演奏してるのを観て、おおースゴイ! と思ってました。

そしたらこのピアノ担当の臼田さんがなんと千葉のご出身なんだそうで。

有志が企画を立ち上げ、ワタシはチラシ・ポスター・チケットの制作に携わることになりました。

 

年末の何かと忙しい時期ですが、たくさんの方に足を運んで素敵な演奏を観て聴いてほしいです。

大きなホールを何とかいっぱいにしたいです!! 切実!!

もちろんワタシも行きますよ!

詳しいチケット購入方法は(ここに書いて間違ってるとよくないので;)こちらをご覧ください。→ 【市原市市民会館】

CHILDHOODの公式サイトはこちら → 【CHILDHOOD -ハンドフルート(手笛)とピアノのデュオ-】