ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

5周年&Gallery更新。

ゆうべは、クロネコの宿(集配所)に電話して最終便のトラックを待たせました。

またギリギリでした。関係各位に迷惑をかけっぱなしです。

でも何とか今日届いたという電話をいただいたので、あとは商品の発売を待つのみ。

Galleryに新作イラストをUPしました。

そしてなんと、気が付いたら今日でサイト開設5周年なんですね~。結構続けたもんだ。

といっても感慨深いのは自分だけなのでしょうが。

特にTF方面からお越しの方にはまったく関係ないと思われ・・・

今日UPしたイラストも記念作品というわけではなく

昨年の10月に描き始めて、ハロウィン合わせにしようと思ったのが

いまいち決まらなくてズルズルと年越ししてしまっただけ、という・・・。

ともあれ、これからもDOORSをどうぞご贔屓によろしくお願いします;(ペコペコ)

ナルニア(小説)とギャラクシーフォース最終回の感想を書きたいです。でもまた後日。

リュウケンドーは・・・30分録画時間をm(ry