ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

あけましておめでとうございます。

少し遅くなりましたが、今年もヨロシクお願いします。

・・・新年早々風邪をひいてしまいました;

しばらく更新が途切れがちになるかもしれません。

 

<ドアノブ的年末年始>

ギャラクシーフォースの最終回を見逃す。

・しかしセイザーXは観る(笑)。

・大掃除は結構ちゃんとやる。

・紅白に響鬼+中の人が出た。

・実家に2日いると鬱になる。細木数子の言うことを鵜呑みにするような人間と一つ屋根の下に暮らしたくないからワタシは結婚したんだ。

・と思ったら生理前だった。

・さらに風邪をひいた。

・だから一年の計は「健康」にした。

・初売りに行ったらリュウケンドーセイザーXの玩具が棚を半分に分け合っていてちょっとフクザツ。

・上司に借りたナルニア国ものがたりを、『カスピアン王子のつのぶえ』まで読み終える。

『ALWAYS 三丁目の夕日』を観に行く。

・隣の席のおば様、号泣。

・自分もちょっと泣いた。俳優・ピエール瀧」はチョイ役だけどいい味出してる。

・自分が『三丁目~』原作を意外と読んでることに気づく(タヌキに化かされる・盗作・サンタなど覚えのあるエピソードがいくつか)。

・携帯を機種変更。パケット契約にしたので、携帯からブログの更新が出来たらいいなと思う。