ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

ありがとうございました~(あと投げ銭システムっぽいもののお知らせ)

北条トリオ...(トリオ扱いしていいのか)

遅れてしまいましたが 誕生日祝いメッセージやコメントありがとうございました! 糧にして生きます…

それで誕生日当日思い出したんですが、 『giftee』 というプチギフトサービスを使ってまして。いや使ってなくて、すっかり忘れてて。公開してるリストから品物と交換できる電子チケットを贈れるというものです。

記事の有料化とか、コミッションとかはクオリティ保証できないから無理~という体たらくの奴なんですけど。

もし、いま公開している絵や文について、「見てるよ・よかったよ」という奇特な方がいらしゃいましたら  「差し入れ」 感覚でお使いいただけるとうれしいです。作業中のおやつとしていただきます!

giftee.com