ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

夕暮れ

不思議な色に撮れた空。

夕暮れ

ご無沙汰しております。

いろいろ書こうと思っては、まとまらず...という日が続いています。

本・漫画の感想が主ですが。そのうち公開できればと...また、新しく絵も描いたので、近々UPしたいです。

あと今月末、ひとり旅を家族に申請しまして、一泊ですが新幹線に乗って出かける予定です。

娘が5歳の誕生日を前に、自分から「ピアノを習いたい」と言い出し、近所で教えてくださる先生がいたので通ってみることにしました。

技術的なことや向いてる向いてないよりも(私が音楽方面のことはまったく素人なので...)何か「自分にはこれが出来る」という自信、心の拠り所となればいいなあ、と思っています。

最後に> 拍手ありがとうございます。調べてみた目次と書評では、まだ私に会う本なのかどうかわかりませんが 機会があれば手にとって見たいと思います。