ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

伊豆に行きました。

新幹線~伊豆箱根鉄道に乗り、日帰りで大河ドラマゆかりの地の旅(伊豆編)行ってきました。が一日中雨。しかもけっこうな土砂降りで。当初の予定をだいぶ変更することに。

近況とか、『RRR』の感想とか

映画『RRR』を観ました。最寄り館での上映が終わってしまうと聞いて。観てる最中~直後は 「ついに、観てない世界線から観た世界線に来てしまった…私が嫌いなわけないだろ〜これよこれこれ〜ッ」って終始浮かれてました。

日本科学未来館に行きました

誕生日の娘のリクエストで、お台場の日本科学未来館に行ってきました。 企画展の『動画クリエイター展』では、娘はすごくテンション上がってて、好きな人たちの限定動画や展示を見られて楽しかったみたいで^^ 体験コーナーで撮影したり、作ってみた動画は、Q…

『坂の途中の小鳩荘』読みました。

きのう、ウグイスのまだ下手くそな鳴き声を今年初めて聞きました。職場の周りに林があって毎年姿は見えなくても住んでるのは確かなのですが、なかなか初鳴きが聞けなかったのでなんか安心。記録代わりに書いておきます。春めいてきました。 『坂の途中の小鳩…

執権殿のホワイトデー

返しました

なかよし(ガワの人が)💜🌰💃

差し入れありがとうございました~!!

大河ラクガキ。

執権殿には、ただ、おいしいごはんを食べ、ノンビリ温泉につかり、何かしらフワフワしたものを抱かせ、ヌクヌクのお布団でグッスリ眠ってほしい...といつも願っているよ!

🐰

「これは......なんですか?」「なんでしょう......」 recheri.com POTOFU というサービスに、活動先リンクをまとめてみました。どうぞよろしくお願いします。 potofu.me giftee.com