ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コトノハ

通販のお申し込み、ありがとうございます。感想もありがた~く読ませてもらってます。 わりとヘトヘトな日々・・・夏休み明け前後はバタバタします。 描きたいものはたくさんあるのに! のに! 今は我慢のとき・・・!

「少年H」を観ました。

えっ「パシフィック・リム」じゃなくて? っていう突っ込みはナシの方向で (笑 親子3人で(娘はさすがに預かってもらって)映画「少年H」観てきました。みんなで観たかったんだよ。原作が好きだし(安全パイ)。ほぼ「相棒」キャストだし(ミーハー)! ダ…

改めて「同人活動たのしいよ」のはなし。

会場内は快適でしたよん。 (気のせいかも知れないけど)ワタシが同人誌即売会にサークル参加してるとき、「(イベント参加じたいが)今回初めてなんです、勇気を出して来てみました!」って感じで お声をかけてくださる方が多くて。 「初めの一歩のキッカケ…

「愛する人に。」読みました

原稿の合間に読んでた石井ゆかりさんの「愛する人に。」の感想です。すごくよかった・・・! うん、もちろん 「読む人を選びます」 とは思う けど。 ゆかりさんの本は 人をカテゴリ分けして型にはめてしまいそうな、「占い」 というフィールドにいらっしゃる…

TFKイレギュラーお疲れ様でした&ありがとうございました!

主催者様、スタッフの皆様、参加サークルの皆様、猛暑の中会場に足を運び本を手にとって下さったすべての方々・・・ ありがとうございました!! テンパっちゃって&舞い上がっちゃってご迷惑をおかけしました。 便利な世の中になっても やっぱりライブはい…

バカな日常。

拍手ありがとうございます~ 今日までお問い合わせいただいた分は確保できますので大丈夫です。 ※こんなに熱い人じゃないです 本を読む上では、いらないヨタ話だけど、今度のイベントよく本出せたなー描けたなーって思います。奇跡だ。

あっつうぅぅぅ

かったですねっ!

【新刊のお知らせ】 トランスファンケットイレギュラーに参加します

おひさしぶりです。さっそく告知です。 8/11開催のイベント、トランスファンケットイレギュラーに参加します。(詳細は「続き」より)