ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

今年もご愛顧ありがとうございました!

というわけで今日が仕事納めでした。

午前中までバタバタしててロクに納会の手伝いもしてないけども。

今年はとっても「仕事の年」でしたねェ・・・。昨年は、結婚した後

まったくテメエのことしか頭にない年だったので

相対的にそう感じるのかもしれませんが、

いや、まあ、出来る限りは、頑張った・・・と言えるんじゃないかと。

来年始めは、ついに自分らの手がけたものが、曲がりなりにも

おもちゃ屋さんでお目見えする予定です。

とりあえず、ソコを近い目標にしてやります。

抱負とかたくさん作ってしまうと、なんだか来年の自分が押しつぶされそうだ・・・;

皆様、今年1年当サイト&ブログを訪れてくださり、ありがとうございました。

ひとつひとつのアクセスが励みになります、ホントに。

良いお年を!