ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

『生協の白石さん』は土橋がお好き

昨日は青戸に行ったのです。え、もちろん、仕事で。

脳内でリラックマコンボイ竜王丸とベルゼルガがマゼコゼです。ああ。

帰りの電車で読むものがなかったので、なんとなーく、サンロード(商店街)の書店で買ったのが

生協の白石さん

笑えるというよりは、ほのぼの~です。疲れたくない時に読むもの。

だんだん、白石さんが人気者になってくると、学生の質問が悪乗りかなあと思うものもあったりするけど。

知らない方はブログの方をご覧下さい。

あ、本に掲載されてるのはブログに無いカードが主らしいですね。

さりげなく、ヤクルトファンであることをアピールする白石さん。

土橋が大好き白石さん。

「城石の方が(プロ野球チップスが)売れます」とひとことカードで学生にアドバイスされても

松坂と上原のカードをもらっても、店内ディスプレイは土橋。

ワタシの脳内の白石さんビジュアルが、すでに土橋。

この土橋ファンというのが、白石さんの人柄をとてもよく表しているように思います。