ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

日本一セールにGO!

行ってきちゃった千葉。

ムダに冷やかしに行ったわけじゃなくて、そごうで買いたいものがあったから行ったんですよ~; 友人の結婚式に御呼ばれしたので、その準備。

けっこうな人手でした。マリーンズのバイザーとはっぴをつけた店員さんが忙しそうだけど嬉しそうに働いてました。こういう活気のあるのはいいですね。みんな忙しいおかげでアレコレ勧められることもなく、ゆっくり品物を見られて気楽です(笑)

1階の売り場しか見てないけどアクセサリー福袋(¥5000~1万)とか革小物の1000円均一ワゴン売りとかやってたかな?

セール品のめぼしい物は午前中にはけてしまうと思っていたので期待してませんでしたが

運良く好みのデザインのブーツをゲットしました!

というわけでお買い上げ品は黒のショートブーツ(10%OFF・笑)と、

先月服を買いに来たときに目をつけてたアナスイのブローチ+指輪2コ。

(おそろいの蝶モチーフでかわいかったのです)

こんなに見てくれのために大枚をはたいたのは何時ぶりでしょう・・・。

まあ結婚式だし! 日本一だし! ご祝儀ご祝儀!

ちなみに、コアラのマーチ・ボビーverはとっくに品切れ(配布1時間でなくなったってニュースでやってた)でした。