ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

ちょっとだけアイコン追加

前に作っておいた映画キャラクタードット絵をUPしました。

プリンス・オブ・エジプト プリンス・オブ・エジプト ― オリジナル・サウンドトラック

 

前々から好きだ好きだと騒いでるけど、このドット絵を描くためにDVDを見直して・・・

なんだこの弟可愛さのあまり国傾けちゃうブラコン義兄(笑)。

改めてニヤニヤしちゃったよ。このニヤニヤ感が世間で言うところの「萌え」ですか!?

いつまでも「にいちゃん大スキーv」って追っかけてきた頃の良き想い出にとらわれすぎですよ兄。

気持ちはわかないでもないけど。弟はかわいい。ネクラなところがいい。

・・・すいません疲れてるんで。ちゃんと原典も読んでますから、許してください。

そんな斜め視点からの興味でもいいので、是非ごらんになってみてくださいv