ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

がちむち☆ポッキー男子

今週の相棒おもしろかった。なんてヘビー回とコメディ回の振れ幅が大きいドラマなんだ・・・。

がちむち☆ポッキー男子

こういう青緑色の箱のMen'sポッキーがあったのに 最近とんと見かけませんね。

当時から「男のポッキー・・・卑猥だ・・・」と思ってました(あほ)。

昨日はダンナさんの誕生日だったので、ケーキを買ってきてちゃんとろうそくを立てて歌ってお祝いしました。

こどもがいなかったら恥ずかしくてやらないだろうねえ・・・。

プレゼントはベルトに下げるキーホルダーと下着です 実用本位。

ダンナさんは子どものころ、きょうだい(5人)の中で自分だけ、いつもケーキを買ってもらって

誕生日会をしてもらえるのが何だか申し訳なくて、大きくなってくるとだんだん

「特別扱いされるのはいやだなあ」とおもっていたらしい。

かわいがられていた、ってことなんじゃないでしょうかね。末っ子の特権ですよね。