ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

むきーってする

怒りながら 怯えているのです。

理由ナキ反抗

で、なにがあったかというと

モノにあたることはあまりないのですが ちょっとキレてしまいまして

子どもの工作用はさみで、髪を地肌から2,3センチくらいのところで、ジャキジャキと切ってしまいました。

もちろん切った後の格好なんて何も考えずに、でたらめにバッサバッサと(笑)

家に孫を見に来た母がびっくりして、急遽美容室に連れて行かれてきました。

でこぼこ&ギザギザになった頭を見て、いつもの美容師さんは「これ、どうしたの??」と盛大に苦笑していましたが (「ちょっとムシャクシャしちゃって・・・」と正直に説明した)、そこはプロの技でうまくカバーするように揃えていただけました。元々はボブだったけど、ひさびさにベリーショートになりました。

取り返しのつかないようなところを切らなくて良かったですね。と、ムリヤリまとめます。