ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

風邪こわいです

31日に、アニメイテッドまんがを追加していました。

そういえば「バウリンガル」ってどこいった。

 

家族全員同時に熱出してしまいまして。何もできなかった・・・。うち、子どもはA型インフルエンザでした。

みんな、まだ回復しきってないです。せきがつらいです。

しばらく休養します・・・。

せっかく、Allspark Almanac2 と ユナイテッドジャズのおもちゃが届いたのに、あまりあける気がしない。なんか、よっぽど精神的におかしいのか。なんなのか。よくわからないですが。

Transformers Animated: The Allspark Almanacトランスフォーマー UN12 TFユナイテッド オートボットジャズ