ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

近況いろいろ。

家族で久しぶりに鴨川シーワールドに行ったり。(招待券もらったから)

いるか

工作コーナーで、おみやげに皆でアクアドームを作ったり。

アクアドーム

他にも据付タブレットで魚に模様を描くと

その魚が大きなスクリーンで他のCG魚と泳ぎまわるという

アトラクションがあったりして...最近の水族館いろいろ考えとるよね・・・楽しかったです~。

あと昨日、ずっと待ってたTransformers Animated: The Complete Allspark Almanac

が! 届きました!!

The complete Allspark almanac

以前は2分冊だったものを1つにまとめた、だけじゃなく海外のファンクラブ限定トイのキャライラストや

シーズン4用追加設定なども増えてます!

ちょこちょこと細かくイラストが差し替えられていて、アメコミやアドベンチャーのキャラもアニメイテッド版になって、こっそりいますw

アニメイテッドファンの方、以前のAlmanacを持っている方にもオススメしたい~。