ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

えぐりこむように打つべし

おなかの赤さんの性別がわかりました。

この時期わかるということは「ツイてる方」なわけですが。

口では「どっちだって可愛いよ」と言ってたけれど

おしゃれな格好させなくていいんだ! とホッとしています(笑)。

今も右アバラ下をえぐりこむように、殴ってるのか蹴ってるのか

胎動がすさまじいです。活発な胎児です。

 

まだ仕事は続けているし育児休暇後また元の職に復帰するつもりです。

半分趣味のような(なんて言ったら叱られますが)好きな仕事だから。

共働きの子育て、想像以上にきついんだろうけど。

幸い自分の親は健在だし、助けを借りながら、やってみてから

考えようかと思います。

 

実際はそんなに割り切れてなくて、不安がいっぱい…(涙