ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

加賀美が夢に出たよ

タイトルの通りです。キャラ萌え話で失礼します。

 

夜遅い時間に脂っこいおかずを食べたせいか、鉄分補給に飲んだ

プルーンエキスが効きすぎたのか、いきなり腹を下しました。

この気候で腹を壊すと、短時間でものすごい体力削られますね;

そんなモウロウとした状態で横になっていたら、夢にカガミソが出てきました。

実は2回目です・・・(笑)

好きだから、夢に出てくるのか?

夢に出てきたから「好きなのかも」と認識するのか?

 

・・・どうも、後者のような気がします。

夢は自分の脳が見せてるものだから、自己暗示というかセルフ刷り込みということになるのでしょうか。

 

そんな「夢のお告げ」で(笑)カガミソが気になるアイツになったように思います。

ってマジメに考察するほどのことじゃないですが。ヘロヘロ~。

 

夢の内容は伏せます。

書いちゃったら(特に男の人に)絶対退かれる!!! ということで何となく察してください・・・ははは。

 

カガミソの役者さんはとっても自分の役(ライダー含)を愛しておられるのが伝わってきます。

すごく美形ってわけじゃないけど、目ヂカラがあって白目がキレイ(笑)なところがヨイです。

見栄切ったり技を叫んだりするのが似合う声も素敵だなあ~、と思いながら見てます。

 

・・・語ってしまった・・・; 

・・・おそるべし、夢のお告げ。