ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

タカラトミー展に行ってきました

ダンナさん・関口さんを誘ってタカラトミー展@渋谷へ。

おもしろかった~。

小さい会場だったんですが、気がついたら結構長いこと見てました。

なじみの薄かったトミー商品の開発コンセプトをじーっと読んでしまった。

ずっと携帯でWBCの経過をチェックしていたダンナさんが「日本優勝したよ!!」って

教えてくれて、会場でワーオメデトー!!とか言ってたり(笑)。

TF関係の展示は・・・ちょっと少なかった。最初期製のコンボイ&ロディマスと

ダイアクロン~カーロボットまでのCM集が流れてたくらいで。

メインはリカちゃん&こえだちゃんです。

modanpet

おみやげの限定販売「モダンペットチョロQ」です。

つや消し塗装がモデルのキャラクターの

あったかい感じを醸し出していてヨイ感じです。

楽しかったけれど何となく元気が無いのは、仕事でいろいろ考えることがあるのと

タカラトミー展から帰る途中、駅の階段で転んで、まだヒザが痛いからです…

シップはってます。

そんなにヨイことばっかりは続かないよねー。たはー。