ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

おひさしぶりです&Gallery更新

明日は11時からNHK教育トップランナー』にNACSが出演しますよ! と。

というわけで、快適な更新環境を求めて移転しました。

ついでにMTをバージョンアップしたからスパムTBも減らせる…ハズ。ちゃんと対策します;

 

それから、Galleryに(これも久々の)トランスフォーマー擬人化絵を追加しました。

ランページ大好き~v

元はもういつ描いたかわからないFAX用紙の裏のらくがきです。

ファイルにはさんであったのを見つけて清書しました。

こんならくがきでも、とっておくと日の目を見ることがあるんですね。

この1ヶ月間は、まあいろいろあったようななかったような。

基本的にずーっと家にいるんですけど、

横浜の義兄夫婦と子供たちが遊びにきてベビーカーをくれたり。

ダンナにお世話を任せて、東京行って専門学校の同級生とご飯食べたり。

さっそくベビーカーに乗っけて選挙に行ってみたり。

小さな同居人が1人増えて忙しくなるかと思いきや、意外と時間はあります(…作れば)

書きたいことも描きたいものもあるので、息抜き程度にぼちぼちやって行きたいと思います。

またごひいきによろしくお願いします♪