ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

セイザーX、笑いと感動をありがとう!!

・・・・と書きたいところなんだけど、まだ観てない(涙)

もう4話くらい溜めてるよ・・・! 期待しながら順次消化していきます。

昨日は体調が悪くて仕事を休みました。おなかの調子が特に変。

でも、昼間家に居る時間がもったいないのと

住処の外壁補修工事をしてるので人の気配や物音で落ち着かなくて

結局起きて洗濯したり掃除したりしてました。

明日はダンナさんにご飯をまかせて、おとなしく寝てよう。

おまけ: 『最終回がすばらしかったアニメってなんかある?』

↑マイクロン伝説って意見がいくつかあって嬉しい♪