ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

とうらぶやってる。

iPhoneを 5からSEへ替えました。そして前からやりたいなと思ってた、かの「刀剣乱舞」ポケット版を(やっと)始めました。今さら公式のイベントには追いつけないのでボチボチマッタリやっていきます。お目当ての刀(...じゃない、槍だ)を本丸にお迎えすることが当座の目標です。はまったらいろいろ描くでしょう...。

はせべ

「はせべのピーナツせんべい」、千葉県民にしかわからないよ! でもおいしいよ! って言いたかっただけの長谷部さんらくがき

早々に鍛刀できたので活躍していただいております。微笑んでいても目が笑ってない系イケメソだった

彼を近侍にしてると セリフが良い・・・あれこれサニワの執務を補佐してくれてる感じがして いちいち「ありがとう」と言いたくなる・・・執事喫茶にはまる人の気持ちがわかる・・・とても、いい気分ですね・・・ww