ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

バレンタインデーですね

先週、職場の後輩が「チョコ買ってきたほうがいいんですか??」と聴くので

「ご自由に。自己判断で」と答えておきました。

しっかり買ってきて、配ってました。

自分は入社した時に「NO義理チョコ宣言」しました。

義理チョコ、嫌いです。理由は長くなるので書かないけど。

「ああ、この子はやらないキャラなんだ」と一度思ってもらえれば、後がラク

ご相伴に預かる気はなくても、翌日食べきれないチョコ処理班と化していたり…(笑)。

その代わりと言っては何ですが、ダンナには付き合っているときからちゃんと吟味して買っています。

あと唯一例外は父親かな。日曜に地酒を持っていきました。

本命に魂こめて贈る人は応援してます!

今日告白した人の想いが少しでも多く成就するといいなあ~。

やっぱり片思いで夢見てるより、山アリ谷アリでも両思いのほうがシアワセだよ。