ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

Gallery更新しました。

本家サイトのGalleryに、ちょっとおめでたいイラストを追加しました。

ジューンブライドが、なんかステキなのはヨーロッパのお話であって。

日本の関東は梅雨じゃないですか。あまり挙式にいい時季じゃない。

彼岸を過ぎて涼しくなるこれからが、日本のベストブライダルシーズンなんじゃないかと思います。

これから式を挙げる人は、かしこいなあと思います。

うちもホントは秋に挙げたかったんですよ~。でもあちらの家の主義とか宗教上のコダワリとか

農繁期で忙しい(大笑)とか、いろいろあって、まあ・・・。

では、描きたい気持ちが高まっているときに、いろいろやっておきたいと思います。