ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

通販&拍手ありがとうございます

なんだろう、謎の疲労感。季節の変わり目と言ってしまえばそれまでよ。

 

Eテレばっかり観てる生活ですが、昼の「ドイツ語講座」を観ていたら(どこの都市かはわかりませんが)古い町並みを颯爽と馬を駆ってパトロールする騎馬警官が映ってまして、それが

「これヒューマンエラープロールさんのコスプレですか」っていうくらい似てたんです。

白メット黒ジャケットで口ひげをたくわえたオマワリサン・・・乗ってるのはお馬さんだけどかっこいい! そしてドイツ語講座むずかしい(笑)

「HEプロールさんは人種的に北欧とかゲルマン系だよなー、色白だしなー。サングラス外したら青い瞳だなー」とは思っていたのですが。

ジャズさんは濃ゆいラテン系な。2人ともハートだけニンジャだからアジア人じゃない。(笑)

 

あと、TFKで配布していたオマケのようなものの、簡単なメイキングをpixiv内に掲載しました。

印刷物の出来るまでなので、自費出版をやってる方しか用はないかなあと思い、pixivにしか載せてないんですが。(ただのものぐさ)よかったら見てやってください。

レトロ印刷メイキング

通販のお申し込みさっそくありがとうございます。入金確認後、ある程度まとまってから発送しますのでお待ちください。

以下、拍手お返事です!

 

 

9/24 16時の方 >TFKお疲れ様でした&ありがとうございました!

数字に弱いのはいつものことなんですが、予想以上の混みようにてんぱってて、すいませんでした・・・。楽しんでいただけたら嬉しいです!