ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

トライストーン大運動会ですって!

俳優さん個別のファンミーティングが開催されてたけど、ついに事務所(ほぼ)全員参加のファンフェスが開催されるそうです。ビックリ

tristone-fanfes.com

 

サカグチケンタロウ氏は所属タレントです

オールスター運動会って…昭和か…!! と思ったけど逆に若い方には新しいのかも…?  どうなのか??

体鍛えまくっている小栗社長が自分の得意分野でやりたかった気配がありありと... 笑 できれば現場に行きたいけど、豪華な顔ぶれぞろいの事務所なので激戦必死だし、もうチケット運が本当に…本当に無いので 配信(できればアーカイブ)のお慈悲を…。

あとイベントに際して必ず販売されるであろう、応援グッズの通販も なにとぞ…お願いします社長…

最近、とても身体も心も調子が悪いけど 3月まで生きる目的ができた。

giftee.com