ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

お花見した。

娘と2人で 近所の緑地でお花見をしてきました。

 

f:id:nekoana:20210327133519j:plain

 

通りかかる人はいたけど 集まって飲食してる人は誰もいなくて、静かだった。もともと穴場っぽいところなんだけどホントに人がいなくて。

 

f:id:nekoana:20210327133449j:plain

チャリンコで行ったので ノンアルコールを飲みながら眺めて 帰ってきました。

 

f:id:nekoana:20210327133459j:plain

 

息子にも、この時だけでも一緒に来てくれたらよかったなと思ったけど。やっぱりベッドから出られなかった。

今は人の目を盗んで コンビニにしか出かけない。

学生にとっては季節の、生活の変わり目。新しい居場所が開けるといいな。そのために協力していきたいです...