ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

拍手お返事です

何を書いても愚痴にしかならないので、いっかい書いて全部消しました。

文字や言葉はネガティブになりがちだけど

絵はいつも、不思議とポジティブになれていいな。

そんなこんなで拍手ありがとうございました。

追記にお返事(おまけ)です。

10/12 ジャズ・サーが素敵すぎです・・・ の方>

ありがとうございます・・・!

日々エロかっこいいジャズさん(ロボままでも人間化でも)でアレコレいかがわしい妄想するのが最近の癒しです。ホントに。

TFをよく知らない方にも、TFAジャズさんの魅力が伝わるようなビジュアルにしたい!

そのためにもっと絵が上手くなりたい! ・・・くらいに思っています。ウッス。

odosketch_human_jazz

初めてのodosketchでヒューマンエラージャズさん描いてみました。なにこれむずい。