ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

ドット絵更新しました

おひさしぶりの更新です。Dot Art四国四兄弟を追加しました。

関東な人たちがそろいました。

あと愛知さん(性別所在不明)の髪型むずかしい。好きなんだけど。

近況としましては、同人通販ページをやっと作り始めました。・・・今日から。(えええ) やる気はあるんです。やる気は。

あと失くしたと思ってた預金通帳が出てきました! 運転免許も!(これだからペーパーは)良かったね、これで身分証明&住所変更できるよ!

拍手コメントも拝見してます、ありがとうございます! お返事はまた後ほど・・・!