ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

拍手お礼絵を入れ替えました

Web拍手お礼絵を1枚入れ替えました。TF系です。

♪ぬっこぬこにするである~

冷蔵庫その他もろもろを引き取ってもらったリサイクルショップの店内BGMが

延々ボカロだった件。客層のどのくらいがわかるのか。

あと引っ越して少し生活で変えたことなのですが

ガスコンロを買い換えたらおまけで炊飯用鍋が付いてきたので、コンロでごはんを炊いてみました。

電気よりはるかに美味いですねコレ。炊いてすぐ食べなかったぶんは冷凍しますが、温めなおしてもやっぱり美味しい。もともと小さいころは大人数の飯を専用のガス釜で炊いていたのを食べていて、そちらに慣れていて

一人暮らしをはじめた時は電気で炊いたごはんが物足りなかったのを思い出しました。

もう電気釜は廃棄。これからはガスでいきます。