ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

リュウケンドーお絵描きチャット

土曜の夜は楓樹紅葉さん@TRUSH R宅でリュウケンドーお絵描きチャットに参加しました。

ログは1回しか撮らなかった(後は描くのに夢中・・・)です。自分が描いた部分だけ↑掲載。

他には不動さんの日常とかメイドレディーゴールドとか。ふだん見つけにくいマイナーヒーロー好きさん達(一応マイナーだという自覚はある)の存在確認が出来て(笑)嬉しかったです。

あと、やっと最終話まで見終えましたよ。セイザーX

37~38話の、たたみかけるような名台詞の応酬。

茶の間のシーンからウルウル来て、ガレージでの爺ちゃんの台詞で決壊しました。

こんなにガツンと来て、かつ爽やかなテレビ番組の最終回は、あのマイクロン伝説以来でした。

月並みですがこんなスゴイ番組にリアルタイムで出会えて良かった、見続けて良かった!

詳しい感想は少し時間を置いてから。