ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

今日の買いものは

※日記と絵はまったく関係ありません

食べたいでござる

今日も買い物 へとへと。

さっき父子が公園に行ってるうちに、娘と一緒に寝て少し回復しました。

思い切ってけっこうピンクのママさんフォーマル買ったり。

売り場で「まだ若いんだから!」って何度も言われましたw

でも、確かに今まで落ち着きたい願望が強すぎて、地味で無難すぎるかっこうを選んできた気がして・・・イメチェン、じゃないけど、自分はホントはもっと幼め甘いめでかわいらしいのがにあうんだろうなー(主に体格的なもので)。服も靴も。

じゃあ似合うの着て、かわいくなろうか・・・と、観念しました。

セルフイメージの変化は ある日いきなりじゃなく、徐々に変わっていって受け入れていくものなんだなあ と思います。