ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

イラスト(アニメイテッド人間化)を追加しました

TFAジャズさんの人間化イラストをUPしました。

SAIでフンワカしたレトロなタッチを作ろうと試行錯誤してみたら、昔アクリルガッシュという絵の具でペタペタ描いてたころの絵に図らずも近くなったような気がします。これが原点回帰か。

お絵かきも楽しいけど、サイトの技術について調べるのが楽しい。

仕事を休んでいる間に時代は確実に進んでいるお。jsは苦手だったけどjQueryはわかりやすいし楽しいし(TFAまんがの表示方法をLitepopからfancyboxに替えてみました)、Webフォント素晴らしいね! 10年前にやりたかったことが出来るようになった!

この調子でブログも改装できるかなー。