ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

同人誌通販ページをオープンしました

やっと諸々手続きが済みまして、昨年発行したサイバーニンジャ同人誌の通販を再開しました。

TFK前の、9月2日(日)23:59 受付分までとさせていただきます~。

どうぞよろしくお願いします!

 

ロンドンオリンピック始まりましたが。

早起きして観た開会式以外は見てないし、結果にも興味がありません。

何しろ野球がないので(これがでかい)

オリンピックの開会式大好きなんです。開会式マニア。特に今回の開会式はすごく楽しかった!

あの万国旗を立てた丘はホビットのおうちがあるんじゃろ・・・?(笑)

 

 

前が北京だったから余計比べてしまうんだけど、アジア系って大勢で出し物すると

子どものお遊戯ですら、まとまりとか 乱れがないキッチリ感と団体の美を要求するんですが

イギリス人、バラバラでかまわないのね・・・ああ、これはこれでいいね・・・。

というのがお国柄を表していて良かった。

女王陛下はジェームズボンドとヘリからダイブするわ、メリー・ポピンズが舞い降りるわ

Mr.ビーンがコントしちゃうわ、WorldWideWebの生みの親は出てくるわ

そしてポール・マッカートニー卿が〆だものなあ。頑張る必要ないよなあ。ずるいなあ。

すごく、国としての大人っぽい余裕と、引き出しの多さみたいなのを感じた開会式でした。

 

で、その後すぐ熱出して倒れていたのでまだ本調子じゃないです。

取り急ぎ通販再開という、業務連絡的日記でした。

拍手、いつもたくさんありがとうございます!