ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

なやむこと

「悩み事のない人なんていない。それぞれ何か抱えてるよ」

という慰め というか 励ましを、よく聴きますが

まさに今 悩みの只中にある人間というのは どうしても

「ワタシの悩みだけは、特別で複雑なんだ!」と思い込みがちで

で、なぜかそれがちょっと自慢のような、誇らしいような気分に

ひたりきってしまうものですね・・・

 

ええ、遠回しでもなんでもなく、自分のことなのですが!!

あと、それはすごく困っているというわけではないのですけど

通院&服薬を始めて数ヶ月・・・カラダに起こったささいな変調が・・・

 

お おっぱいが張って痛い。

とくに排卵日前後に。

 

えー・・・前はこんなに張ることなかったと思うぞ?

絞ると母乳出るんじゃないの? というくらいパンパンに硬くなって なんだか懐かしい感触ですイタタ。

多分、薬の影響なのだろうなあ・・・。我慢できないほどのものではないのですが。

 

生理前に張る人もいる、とはきいていたけど自分は今までなかったので。

というか出産するまでは、生理前に何かしら 心身に前兆のようなことは

一切起こらなかったんだけどね。あのころは(腹だけは激烈に痛かったけど)精神的には楽であった。

今はいちいち意欲が落ちてるもんな。まさに今日とかな。また実家に子ども預けてました。

早く良くなりたいんだぜー。