ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

5月のWeb拍手お返事です~

とつぜん、LUSHのコスメに凝りだしてしまいました・・・

きっかけは実家で母が使っていた「ドリームクリーム」が気に入ったので。

仕事の定休日に、千葉に行ったついでにパルコの中のLUSHの店に行って 自分用のを買ってきました。

「パワーマスク」というミントの香りのスクラブも好きになって買っちゃったよ。

ずっと外見に構わなかったのに、なんで今頃になって体を磨き始めているのか・・・。

っていうのは何となく心当たりがあって

遠まわしな原因はやっぱり、ココロ病んでるせいなんですよね(笑)

でもいいよね。オ○ニー的な目的でも、ついででキレイになれるなら。ああ今日も良い香り~♪

ラッシュ ドリームクリーム(240g)ラッシュ パワーマスク(315g)

というわけで前置き長すぎるけど。 拍手ありがとうございました!

5/1 12時のかた > そうですねー! そう言われればヒューマンジャズさん、もっと褐色の肌も

セクシー♪ で似合うかも!! イタリア男で格闘系というのは完全にシュミですね・・・。(ばればれ

ところで最近アニメ「TIGER&BUNNY」を観るたびに「う、うちの人間化ジャズさん、別に某キャラのデザインパクってないんだからね! 公開は先なんだからね・・・!」とこっそりドキドキしてます。

気にしすぎか・・・!

5/31  12時のかた > おーpixivにはえっちいのあげますよー。もうちょっと枚数をまとめてから! えっちでも、らぶらぶにしたい。でないと自分の心がすさむから・・・笑 需要あるんですね、ありがとうございます(礼)