ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

なにかがこわれた

1995年って、自分は高校生だったんですけど、

いろんなことが起こった時期だったと思う。同世代のひとなら誰でもピンときそうな

あのとんでもない事件もそうだった。

思い返すと 同級生とノリで時事・事件を茶化して、ふざけて笑ってた記憶がたくさんあって

今更ながら恥ずかしくなります。てんで子どもだったんだなあ って・・・。

 

震災で亡くなられた方のご遺族、それだけじゃなく 

あの年に、大切なものを失くされた方々 の

この先の未来が明るいものでありますように。

(安っぽい言葉で すみません)