ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

ミックスマスター。

Web拍手が動かなくなってましたね;。 直しました。ついでにボタンを変えてみました。

トランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RD-12 ディセプティコンミックスマスター

RD-12 ミックスマスターの、ロボット→ビークルへの変形に超苦戦。

もーどうしたら腕部がミキサーの中に収まるの。

あれ説明書なしで出来る人は真のTF漢かもしれん・・・

 

歯の治療はぼちぼち長い目で見なければいけないようです。

2回クリーニングしてもらったらきれいになって感激。あの黒ずみはコーヒーだろうな。

まっ白にしなくてもいいけど、歯を見せて笑った時の印象が変わった気がする。