ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

じこった

会社と駅の間は自転車に乗って通ってるのですが、昨日の帰りに、塀のかげから飛び出してきた小学生の自転車とぶつかりました。

けっこう激しくぶつかって一瞬目がくらんだようになった。

小学生のほうはすり傷だった。

ワタシはその時は平気だと思ったけど、けさになって右脚に2つ大きいアザができてました。

いたい。自転車は今修理中。

 

自転車どうしの事故で、軽傷で、相手が子どもということで

特に連絡先もきかず・教えず別れてしまったけど、それでよかったのかな・・・と今になって思う。

「ちゃんと左側走ってればぶつからなかったよ、ルール守ってね!」とはキツく言いましたが。

 

それにしても、ぶつかった子だけ残して連れの2人はさっさと行っちゃったんですけど

友達にしちゃ薄情ですね。