ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

歯痛と、連絡

歯が痛くなって、歯医者に行ってきたよ。

結婚する直前に行ったきりだからすごく久し振り・・・。で、親知らずを抜くことになるかもしれない。(2回目)

今日は歯石をとってクリーニングしてもらっただけですが、いよいよ覚悟を決めねばならん状態になっていました。

他にもいろいろ指摘されて。もちろん歯磨き指導も。

口の中の状態ひとつとっても「もう若くない」って感じましたよ。

ホントは定期検診受けなきゃいけないんだよねぇ。

このさい、ちゃんと通ってスッキリしたいと思います。

それから、素材ページの改装に伴いApeskin / Azulskin配布を終了しました。

需要がなくなってきていると感じたので。時代は移り変わりますな。